2013年6月8日土曜日

初榎本牧場

















先週末はチームの皆で荒川サイクリングロードを走ってきました。

荒川サイクリングロードは2度目です。
自走で30km離れているとなかなか走る機会もないです。

岩渕水門から一路北上して物見山を目指します。





















とりあえず物見山で記念撮影

その後うどんを食しに吉見方面へ向かいます。
ここはうどんの量が多いです。
















左から小(400g),並(600g),中(800g),大(1kg!)です。
自分は並を選択。
















塩気が汗をかいて抜けた身体にはちょうど良かったです。
この日は天気予報が外れて暑かったです。

というわけでアイスを食べに一路榎本牧場へ。





















美味しかったです。

この後は赤羽まで戻って輪行で帰りました。
もうすこし頑張れば100マイル超えでしたが、
まだ暑さに慣れていないのと、時間も遅くなったので149kmでした。

次回は160km超えかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿