2014年3月25日火曜日

今年発の100km超え






















全然乗れていないのにもかかわらず
宇都宮サイクルピクニック110kmを申しこんでしまいました。

ということで三連休は乗りこむことに決定
初日はお墓参りを兼ねて120km。
つるつる温泉まで足を伸ばそうと思いましたが、
花粉症と乗りこみ不足で断念。

1日あけて日曜日はSR拡大版で千葉へ行ってきました。
今季は安房グリーンラインがメインです。

淡々と進み、道の駅で休憩。
バウムクーヘンうまいです。
ようかんは補給用です。
これとは別にビンゴバーガーがかなり美味しかったです。
















この後は、安房グリーンラインへ入ります。
アップダウンを繰り返し、おそらくグリーンラインの最高地点?
















終点間際のトンネルの前には海底地すべり地層があります。
















下り終わると昼食!
房総最南端ということで魚づくしです。
しかし、他の店でもさざえが多いということは、
さざえは名物なのか?
















最南端ですとこんな標識がありますね























さて休憩後はトップのトビウオの像を後にて
房総フラワーラインへ向かいます。

ここからあとは、向かい風と横風で館山付近まで
分断状態がつづきます。

予定よりも延長して浜金谷に到着。
ほぼ100kmでした。

さて、宇都宮前にもう一度坂を登るかな



0 件のコメント:

コメントを投稿