2012年8月15日水曜日

大垂水峠

8月に入って暑い日が続きました。
山へ行けば涼しいだろうと大垂水峠へ行ってみました。

まずは尾根幹経由で津久井湖へ
















そして相模湖へ。
この時点で暑さにへろへろです。
















そして大垂水峠へ。
ここはMR4の時に一度来ています。
その時は頂上目前で足をついてしまいました。
(もっともそのときは、ヤビツ峠→牧馬峠の後でしたが・・)
















ここで休憩していたら一輪車で登ってくる人がいました。
思わず自分の眼を疑ってしまいました。

このあとは20号経由で百草ファームによって
ジェラート食べて帰ってきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿