2012年10月21日日曜日

目指せ 肉&アイス

10月の三連休最後の日に事故後初のロングツーリングに行ってきました。

目的はタイトルのように”肉”と”アイス”。

それとホイール交換をしたのでその確認。

自転車仲間の、Tさん、Kさん、F夫妻とともに逗子まで輪行。

ここから一路江の島を目指します。

トンビが優雅にとんでいました。

















さてここからは茅ヶ崎方面へ向けて海岸を一走り。
新しいホイールの影響か、加速は快適!

あっという間にY's 茅ヶ崎店に到着。

今日の目的地はこの近くにあるこのお店
真剣にメニューを検討している女性陣
















洒落たグラスと待望の肉!





































お腹が膨れたあとはいよいよ飯田牧場へ!
住宅地の中にあるアイス屋さんです。

写真は保存しそこねていたorz

そこから後は時間もあったので自走で帰宅しました。

楽しかった三連休の締めでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿