2013年5月3日金曜日

宇都宮餃子ライド

















筑波山の翌日は、前日の疲れを引きずりつつも輪行です。
行きの電車は爆睡状態で那須塩原に到着!

コースは南下しつつ宇都宮を目指します。
















経由地を変更した途中で大田原城跡に立ち寄ります。
















ちらっと見える川は"蛇尾川"と書いて"さびがわ"と読むようでした。
変更した経由地はここでした。





















那須与一の郷という道の駅でした。
裏手には那須神社もあります。
ちょうどお昼になり、名産となっている大田原牛を食べます。
















その後は道を間違える原因を作ったりしたため
予定が変更となり、宇都宮を直接目指しました。
宇都宮といえば当然これです。
















二日続けてグルメライドを堪能してGW前半は終了しました。
なお帰宅後は3日間の疲れがでたのか爆睡でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿