2013年5月2日木曜日

筑波山&りんりんロード

















GW最初の日曜は筑波山へ行ってきました。
前日の飲み会の疲れもありましたが
無事に朝起きて輪行でつくば駅へ。

途中のコンビニであの山を登るのかと思いましたが
思ったよりは楽でした。
















登頂後はアイスを食べ、昼食のしゃも鍋を食べて一路岩瀬駅へ向かいます
































岩瀬駅はりんりんロードの起点になります。
終点まで行くと土浦まで行けるようです。
















りんりんロードを下り、筑波休憩所のそばのこの店によります。
















かりんとう饅頭がうまかったー。

ということで再びつくば駅へ戻ってきました。

帰宅したら、アームカバーやレッグカバーのずれた部分が
日焼けしていました。
ぼちぼち日焼け止めが必要な季節のようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿