2013年8月15日木曜日

富士五湖巡り

















今年のお盆休みはどこに行こうか検討しつつ、
餃子ライドのメンバーからお誘いをうけたので富士山方面に行ってきました。

初日は富士五湖巡りです。
去年は秋口に大雨の中走りましたが、今回は晴れております。
晴れたのはいいでのすが、Garminが44℃を示すぐらいの暑さ。
でも、富士山はよく見えないこの微妙な状況。

水分補給をしつつ、湖畔を巡って行きます。
河口湖→西湖→精進湖→本栖湖と巡ります
































































本栖湖では鹿肉カレーセットを昼食に食べつつ休憩
思ったよりも臭みもなく美味しかったです
















この後は山中湖を目指します。
















これにて富士五湖巡りは終了。
宿へ行きがてら忍野八海に立ち寄ります。
うーん、水がきれい
















水深8mもあるとは思えないぐらい透明です。
















この後は激坂を超えつつ宿に到着!
温泉に入って疲れをとりつつ翌日に備えます。


0 件のコメント:

コメントを投稿