2013年9月3日火曜日

目指せ犬吠埼!






















9月最初の日曜は、犬吠埼へ行ってきました。
目的は三色丼!

今回写真が少ないのは、暑さ+寝不足で撮る気力がなかったためです。

集合場所の日本橋へ向かう時点ですでにGarminは30度を指しています。
日本橋からは一路犬吠埼を目指します。

途中、印旛沼で小休止です。
















ここで約1/3でしたが、水分がかなり抜けています。
この後もひたすら目指しますが、走行ペースの割には
いまいち進む感覚がしません。
ちなみにGarminの最高気温は44度でした(もちろんサバはありますが・・・)

あげくのはてに、あまりの寝不足に途中のコンビニで仮眠しました。

どうにかこうにか4時ごろ犬吠埼に到着。
すでにお店は閉店準備中orz
三色丼は食べれませんでした(`Д´)ノ ウワァァァン

そういえば、学生時代徹夜明けで来たときは、早朝すぎて
お店がやっていなかったことを思い出したりしました。

この後は銚子駅に戻って輪行です。
千葉まで2時間って、外房は都心から遠いです・

で、三色丼が食べれなかった代わりに、コンビニで購入!
















もはや勢いだけで買いました。

今回の走行距離は150km。
うーん、100mileはなかなか遠いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿