2013年9月26日木曜日

いわき 遠野満月祭ハーフセンチュリーライド

















二度目の三連休は福島のイベントに参加しました。
朝早くの出発を避けて前日の満月祭を見学
灯篭が幻想的です

















翌日のハーフセンチュリーライド
最初からこんな山間部を走ります。
この第1CPあたりの登りが最初のやまでした。
このあたりをママチャリですいすい登るキクミミさんて脚力が違いすぎる















第2CPでは地元の方の食材がお出迎え
このトマトが絶品でした















第3CP付近ではヤギがお出迎え















80kmと距離は短いですが獲得標高1000m超えと
なかなかハードな走り外のあるコースでした。
イベントとしてもいい雰囲気でしたので
また来年も参加したいなと思いました

0 件のコメント:

コメントを投稿