2013年11月10日日曜日

カステラ壹番 自転車二番

















11月の三連休はデブ練でした。

去年もほぼ同じ時期に行った文明堂の窯出しカステラを
買い出しに行ってきました。

いつものようにカステラ購入後は喫茶店で一息
竹炭ロールという変わりだねをオーダー。
見た目とはうって変わって美味しいです。
















近くの天乃屋でアウトレット品を買った後
お昼を食べにベーグル屋さんへ
非常に大きくベーグルだけでお腹いっぱいです。
















そしてアイス屋へと移動
今回は焼きリンゴと紫いもをオーダー
メニューで気になるじゃがいもは今回もなし。
一度食べてみたいです
















約2時間ぐらいで4つのお店をまわるというかなりなデブ練。
でも100km走りました~。

帰りの多摩サイが混むので、う回路を検討したいなあ。

あと、タイ焼きの柴舟と紀ノ国屋のアウトレットも
近くにあるので次回はそこも組み入れたいと思いつつ
食欲の秋を満喫しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿